ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

チョコリングパン

2017-12-09 | 成形パン(菓子パン)

 

甘めのパン生地を長方形に伸ばしたところに、
チョコチップをた~っぷりパラパラ~

胡桃もパラパラ~

そして、巻き巻き成形をした後に、
18センチの丸型にいれて焼いてみました

型の効果で(?)、高さのある丸っこい感じになったのは良いけど、
余っていたチョコクランチをトッピングしてみたらー

↑のような、ビミョウな見た目になってしまいました・・・

 

 

 フィギアスケートのグランプリファイナルの男子が終わりましたね~

宇野選手、わずか0.5点差で2位

惜しい

トリプルアクセル後、ちゃんと下りたと思ったら転倒した時は、
私も、「えっ!?まさか、こんなところで!?なぜ!?」って、笑ってしまいました~

オリンピックに向けて、確実にプログラムの完成度を上げているようですね

男子は転倒が多かったけれど、
女子のショートプログラムは、クリーンな熾烈な戦いに・・・

宮原選手、樋口選手、フリーも頑張れ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップケーキ | トップ | コーン&チーズのカンパーニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成形パン(菓子パン)」カテゴリの最新記事