ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

青しそ&チーズの丸パン 青しそ④

2017-09-04 | シリーズ (2013~2017年)

自家製の青しそジェノベーゼを使ってパンを焼きました
(青しそジェノべーゼの記事はコチラ

最近は、ホームベーカリー君にお任せパンや、
手成形をしたとしても、大きく焼くパンにするケースが多々・・・

今回のように、小さいサイズの手成形は新鮮でした!

 

フィリングは、青しそジェノベーゼ&チーズ

チーズがパン生地から「コンニチハー」と、飛び出るかなと思ったら、
以外にも、全然、噴火せず・・・

パン生地から、あふれるように出てしまうのはイヤだけれど、
今回のように、全く出てこないというのも、
見た目的には、どうなのでしょうね~

美味しそうに見えない!?

 

ちなみに、断面はこんな感じ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青しそカンパーニュでサンド... | トップ | 青しそのオートミール粥 青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シリーズ (2013~2017年)」カテゴリの最新記事