SallyBear

ベアのチクチク工房

ベア展

2010-10-22 17:54:50 | テディベア
いつの間にやらすっかり 秋になり 冬? と
思わせるような寒い日が・・・
今年もあと2ヶ月なんですよね。
一年が早く感じます。
をたっぷり楽しみましょう


先週の日曜日は赤レンガ倉庫の「Kiss2 Bear展」に
行って来ました。

久しぶりの桜木町ともあって田舎者のように
いろいろな変化に驚きの連続でしたが
赤レンガ倉庫もいつ来ても海や建物を見てはの~んびり 
とても素敵な所だな。と  癒されます




ベア展の会場は少し出展数も少なかったようですが
久しぶりにベアのお友達 めめさんとお会い出来お話も
又、可愛い作品 見せて頂きました。(有難うございました♪)



 
  Bear Reinett さん

他の作家さんともお話が出来、
毎回いろいろなベア展に行った後は刺激を受け勉強にも
パワー頂いています。

私も12月には毎年参加させて頂いている
ローズマリー展に出展
タウンカフェの小箱ボックスも少し感じを変えてみようかな?
といろいろと考えて・・・

又、ベアの作品もUP出来たらと思ってます。
頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿