SallyBear

ベアのチクチク工房

2013-03-27 02:13:34 | 日常の出来事

今年の桜の開花も早まり
あわただしく
こちらもやっと満開に
今週いっぱいは楽しめそうです

去年はいろいろな事が重なり
心境的にも見る事が出来ず後悔も
しましたが
またこうして一年が過ぎ
桜を見る事ができる。

本当に幸せな事です

まだ気温の変化にも
皆様もお体には充分気をつけて

4月はいろいろな事に
スタートするにも

タウンカフェにも新しい作品を
頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (meme*)
2013-04-02 15:06:45
saoさん、お久しぶりです!
広島のmeme*です。

saoさんのブログが更新されていてとてもうれしいです♪
広島の桜は今週が満開で、少~しずつ桜の季節から
芽吹きの季節へ向かっているようです。
季節の移ろいは緩やかに、けれど確かな足音とともに
そして時の流れに乗って繰り替えされてゆきますね。

またsaoさんとお会い出来たらうれしいです!
私は相変わらずあわただしい生活を送っていますが、
何とか元気に過ごしています。
saoさん、お会いしてベアのお話などまたた~くさん
しましょうね。そんな日を楽しみにしています!
saoさんも季節の変わり目、お体くれぐれも気をつけて
下さいね♪
返信する
meme*さんへ (sao)
2013-04-29 21:14:50
meme*さんお返事遅くなりごめんなさい。
コメント有難うございました^^

恵比寿のフェスティバルには残念ながら
行く事ができなかったのですが
meme*さんのblogで会場の雰囲気も!
伝わってきました。
meme*さんのディスプレイもベアちゃんも
可愛い&素敵ですね♪

又、イベントでお会いできる日を楽しみに
してます^^
返信する

コメントを投稿