こちらの案件は企業内のITエンジニアのポジションです。ユーザーサポート、ネットワークのメンテ、ベンダーマネジメント等が主なお仕事です。
【募集要項】
1、企業: 日系企業
2、勤務地: シンガポール
3、ポジション: ITエンジニア(社内ヘルプデスクサポート・エンジニア)
4、待遇: 正社員
5、お給料: 経験による(S$3,000~SD$3,500ほど)
【仕事内容】
1、社内ユーザーのITサポート/ヘルプデスク
2、社内PC、サーバー、およびネットワークの構築と保守
3、ITベンダーに対する窓口
【応募資格】
1、日本人男性または女性または日本語の堪能な外国人男性/女性で20代から30代の前半までの方
2、Windows Server, Exchange Serverの構築とトラブルシューティングが可能な方(必須のテクニカル・スキル)
3、上記に加えて、ネットワーク、ルーターやセキュリティー、ファイヤーウォールなの知識と経験がある方は尚可
4、英語でコミュニケーションが可能な方(仕事で英語が使える方)
5、いろいろな面でフットワークの軽い方
6、人とコミュニケーションをとるのが上手な方
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
【書類選考とお返事】
こちらからのお返事は、書類選考を通過された方々へのみ申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、あらかじめご了承下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジの佐藤まで
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話:+65-6220-3802
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
有り難うございました。
もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!
☆Twitterで【SG求人情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Oshigoto
☆Twitterで【SG人材情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Jinzai