『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

(再送):システム・インテグレーターでの営業管理職、マネジャーまたはGMクラス

2008年01月04日 | シンガポール 求人

 実はこの案件、以前このブログで紹介させて頂いた案件と同じ案件です。そして、また“実は”なのですが(笑)、私も現在の人材の仕事を始める前は同様のSI企業で営業をさせて頂いておりましたので、その名残か因縁か、どうしてもこのポジションに対して良い人材を見つけたいと必死になっていますが、なかなかどうして適材が見つけられず困っています(苦笑)。

 できれば、組織を束ねていきながら、自らもトップ営業をどんどんやってくれるような“30代後半から40台前半の営業出身”の方が希望ですが、必ずしもその年齢幅に当てはまらなければならないというわけではありません。

 もしご自身がご興味ない場合でも、お友達やお知り合いでどなたかご興味ありそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと大変助かります。同ポジションのお給料に関しては、以前のご案内では、「応相談」となっておりましたが、若干具体的な数字がでて来ましたので、下記の内容を更新させて頂きました。

 どうぞ宜しくお願い致します。

===================================================================================

【案件番号:064】(IT)システム・インテグレーターでの営業管理職、マネジャーまたはGMクラス

 あるSI企業で営業部隊と技術部隊を束ねる役割を担ってくれる人材を探しております。組織内でのポジションはその方の経験によりますが、企業側としましては、「GM」レベルを想定しております。
 
 日々のマーケティングおよび営業活動全般から、開発や導入といった技術分野も、それぞれの部門長からレポートを受け、そのオペレーションに責任を負うポジションです。

 採用企業側の理想の人材像は、
 1、現在(またはそれほど遠くない過去)ご自身がSI企業で営業や営業管理、及びベンダー&パートナー・マネジメントを行なっている方
 2、シンガポールに長く滞在予定の方
 です。

 採用企業が現在取り扱っているものとしては、
 1、ハード(PC、サーバー及びネットワーク関連機器)
 2、パッケージ・ソフト(グループウェアも含む)
 3、ソフトウェア開発
 4、導入・保守サービス
 5、その他のコンサルティング
 です。


 お給料に関しては経験に応じて「相談」となっております。(大体の目安としては、SD$6,000以上とお考え下さい。)

 上記案件にご興味ございましたら、お手数ですが下記まで和文と英文のレジュメを添付の上ご連絡戴けましたら大変有難いです。

 それでは、どうぞ宜しくお願い致します。


 ▽セールスブリッジ
 ▽担当:佐藤
 ▽電話:+65-6220-3802
 ▽info@salesbridge.com.sg
 ▽ありがとうございます

===================================================================================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。