『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

【案件番号:269】コールセンター アシスタント募集

2010年08月13日 | シンガポール 求人

Siebelにてレジストレーション、アクティベーションに関するお客様からのリクエストに対応するお仕事です。


【募集要項】
 1、企業:    外資系企業
 2、勤務地:   シンガポール
 3、ポジション: コールセンターでのアシスタント
 4、待遇:    正社員
 5、お給料:   $3,000

【仕事内容】
 1、Email及び、電話でのお客様への応対
 2、セールスオフィス、ディーラー、及びエンドユーザーへの対応
 3、ポリシー、ガイドラインに沿った手続きを理解しカスタマーの問題解決をサポートする
 4、SIEBEL及びSAPにてカスタマーライセンスキーの作成
 5、お客様情報のメンテナンス及びアップデイト

【応募資格】
 1、日本人
 2、英語でのコミュニケーションが図れる方
 3、コミュニケーション、カスタマーケアスキルに優れている方
 4、シフト制に対応できる方

【応募方法】
 1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
 2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
 3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
 
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
  □あて先はセールスブリッジ 須永まで
  □メール:info@salesbridge.com.sg
  □電話:+65-6220-3802




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。