猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

病院通いがつづきます

2024-03-12 09:15:48 | アンディ

ねねちゃんを送ってちょっとホットしていたところですが

アンディ(21歳)の体調不良でまたまた病院へ行ってきました

 

少し前から元気がなかったので体重を測ってみたところ2.8キロ

12月の健診では3.5キロありましたので明らかに減りすぎです

血液検査の結果は特に異常はなく、風邪の症状があるのでくしゃみ、下痢、吐き気はそこから来ているのではとのこと

帰宅してから下痢が酷くてぐったりしています

暖かくして様子をみています

 

 

若いときは6キロ以上あったのですが・・・

 

毛の艶もなく、ばさばさです

食欲がないのが心配です

頑張れアンディ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねへのお花をいただきました | トップ | アンディの体調 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいことで (鮎)
2024-03-12 09:50:30
ねねちゃん草場へ送ってホットどころか、大変だ!
アンディーちゃんが、21才だって・スゴイ・・
90歳の私・・あやかりたいですね・・
老齢になると人間と一緒で、あちらを直せば、こちらと病魔がついて回りますね・・・
サーシャちゃんはお元気ですか❔
大変でしょうが、よろしくお願いします・・
頑張れ・・アンディーちゃん・・・
Unknown (ごじこ)
2024-03-12 15:21:19
アンディちゃん、
元気ないですねぇ。

お腹は温かくした方がいいですものね。

はやく、何か食べられるといいですね。


がんばってね、アンディちゃん。。。
鮎さんへ ()
2024-03-13 09:51:42
鮎さん、いつもありがとうございます

アンディの21歳は人間に換算すると100歳くらいだそうです(^^♪
猫も人と同じように老化していきますね

サーシャは今日も元気にあちらへこちらへと走り回っています
こちらはまだ若そうです
ごじこさんへ ()
2024-03-13 09:53:10
あの若かったころのダイナマイトボディーを思い出すと、同じ猫とは思えません

今日も具合が悪そうでとても心配です

いつもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事