猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ねねへのお花をいただきました

2024-03-10 09:40:00 | ねね

いつもお世話にになっているご近所のHさんから

ねねちゃんへ”と可愛いお花をいただきました

早速飾りました(^^♪

 

Hさんは昨年マスクくんを見送ったばかり

こちらがマスクくん↓

 

その時にはサーシャとねねが一緒に見送ってくれていたと思います

 

外の猫たちもいろいろと関わり合いながら生きていますね

 

昨日も元飼い主のSさんから写真を送っていただきました

Sさんのお宅でカメラ目線のねねです

可愛いスケッチもいただきました

ふふ、笑顔が可愛いですね(^^♪

皆さまありがとうございます

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーシャも見送ってくれました | トップ | 病院通いがつづきます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-03-11 19:35:14
へえ、そうなんですね。


ねねちゃんもサーシャちゃんも
マスクくんを見送ったんですね。

みんな、賢くて律儀ですね。


サーシャちゃんは
だんだん寂しくなっちゃいますね。


元気に過ごしてくださいね。
ごじこさんへ ()
2024-03-12 09:14:57
ありがとうございます

家の周りで何かが始まるとみんな”なんだなんだ”とみんなが集まってきます

猫語がわかったらなぁ
みんななんて言っているのかしらね
興味津々です(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねね」カテゴリの最新記事