猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

アンディの体調

2024-03-13 10:06:49 | アンディ

昨日もアンディは下痢が止まらず、トイレへ入ったり出たり

夕方再び病院へ行ってきました

下痢止めの注射と飲み薬を処方していただき帰宅

ぐったり・・・

今朝はミョンとヤムチャに混ざってソファで寝ています

 

後ろ足とお腹が特に痩せてしまって、昨日は体重が2.6キロに減っていました!

今日も暖かくしてぐっすり眠ることができるとよいのですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院通いがつづきます | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-03-13 16:37:27
アンディちゃんがんばってくれていますね。

病院通いは、飼い主さん共々ぐったりですね。

お薬が効いて
お腹の調子が良くなるといいですね。


優しい時間を過ごしてくださいね〜。
ごじこさんへ ()
2024-03-16 08:29:50
ごじこさん、いつもありがとうございます

アンディはぼちぼち頑張っています(^^♪

ねねの看病でちょっとアンディに目が行っていなかったので
なるべく傍にいるようにしています

いつもよりも長い時間、寝ています(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンディ」カテゴリの最新記事