*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

天敵ガードレール

2006年06月26日 | こんな生活♪
朝、またしてもガードレールにぶつかりました。


写真じゃわかりにくいけど、かなり大きくへこみました。


そうしたらちょうどひっかかるのか、
カギの開け閉めがしにくくなりました。

リモコンキーだときかなくて、手動オンリー。



カギが閉まらないのは困るから修理に持って行ったら、
ざっと20万と言われました。



20万。。


私の月給より高い…無理…。



仕上がりは悪くていいからとにかく安く、
カギだけ閉まるようにとお願いしました。


なんとか5万くらいまで下がりました。


5万か。。


今月は車検でもう12万以上も払っているので
5万も出したら…給料の意味が…


やっぱり無理!





結局見積もりだけしてもらって修理には出さず帰りました。

親はとても呆れていて
「どうせまたぶつけるから直さなくていいよ」
とのこと。



車と同じくらい私もへこみました(T_T)



あー車ってなんてお金かかるんだろう。。

やっぱり私に車社会は合いません(-ε-#)

最新の画像もっと見る