*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

ハッピーウィンターウェディング♪

2008年01月14日 | こんな生活♪
従兄の結婚式で、初めて神前式に出ました。

白無垢の花嫁さんってのもなかなかいいなぁなんて思って見てたけど、
とにかく寒い(>_<)
外はもちろん、神社の本殿にも暖房器具がなく、
床は冷たいし寒いし、幸せを分けてもらう余裕が無かった…

でも披露宴はあったかくてほっとしました。
白無垢もいいと言いつつ、ドレスも素敵で、従兄も終始笑顔。
う~、やっぱり結婚式はあったかい所で
あったかい気持ちでやったほうがいいてすねぇぇ。
勉強になりました。

そんなこんなで、色々あったけど、やっぱ結婚式っていい!
結婚はしなくても結婚式はしたい!!
と、ますます結婚式への憧れが強くなりました。


うちの近くだけかもしれないけど、
最近結婚式場のCMが多いです。
今はブライダルフェアとかもけっこう気軽になって
婚約してる訳じゃなくても結婚式場の見学ができるみたいです。
デートで行ったとかいう話を聞くと楽しそうで
私の結婚<式>願望に響きます。
行ってみたいけど、なにしろそういうチャンスもないもので…(T_T)。
あれってカップルじゃなきゃ見学させてくれないのかなぁ?
たぶん私一人や女友達と行っても、
へたなカップルよりは楽しめると思うんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る