*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ともっち)
2005-12-31 01:03:20
明日のネタが出来た(笑)



今年はmiwaaaさんにとって充実した一年だったみたいだね。

良かった、良かった♪

来年もmiwaaaさんにとってイイ一年になるとイイね♪
返信する
Unknown (miwaaa)
2006-01-01 10:04:12
年の最後にネタ提供できてよかったです(笑)



私の場合、1年を振り返るとなると

どうしてもとりとめがなくなっちゃうので

質問に答えてく形式のほうがやりやすいです><



ともっちさんも、とってもラブリーな1年だったみたいで

ちょっとニヤニヤしちゃいましたよ♪
返信する
Unknown (swampsong)
2006-01-01 18:35:52
今年の私的漢字は、僕と一緒ですねぇー



出会ってない人や架空の人に恋ってのも

なんか良いですね
返信する
Unknown (miwaaa)
2006-01-02 22:02:23
swampsongさんも「変」でしたね^^





>出会ってない人や架空の人に恋ってのも

>なんか良いですね



架空の人にっていうのは、

ある意味アキバ系の方々と共通点があるのかも(笑)



今年もよろしくお願いします♪
返信する