三十路女のアル中奮闘日記

アルコール依存症と戦ってます。
他にも何気ない日常の出来事や、感じた事を前向きに面白く綴れればいいなぁ。

断酒95日目と邪念。

2015-07-24 19:57:20 | 断酒っ
皆様こんばんはー



オラオラオラオラオラーーー


私の溜息は邪念を出しているだけなんじゃー!


、、、すみません。溜息が多いと指摘されたもので笑

最近ブログ怠け組のちょなです。
前回から4日も経っていた、、、


夕立があったせいか、過ごしやすい温度ですね


私はというと、相変わらず平日はバイトもないので、ハロワ行ってなんちゃって就活(来月から本腰入れるぞ)
したり、年金手続きしたりー、、お友達と色んなとこ行って遊んで美味しいもの食べてリフレッシュしておりました。


んで今日、病院に行って薬をばもらって参りました


油断は勿論禁物!だけど、、、バイトも一応は八月いっぱいにして。9月から就職して働き始めようか、、と考えております。

でもね。地元のレストランをよくしたいから、、もう少し働いて(人も相変わらず増えないし)地元の活性化の為に頑張ろうかな?とも最近思ったり。

現状オペレーションもグダグダだし、料理なども凄い酷いんですよね💦💦

その為に立上がってる若い子達がいるんですよー、失業保険がなくなると金銭的にも厳しくなるから掛け持ちでバイトも増やして、、協力したいなって。


色々今後のこと考えてます




関係ないですが、





これを今日GETしてきたので、食べるのが楽しみ~
黄門様も治ったから、、、ね、、、いいよね笑?

LEEの30倍、毎年違う味?スタイル?で発売されるから今年はどうかねっ


よーし!明日から土日!!
頑張って働くぞーぅ。。

二十代も一週間きったしね苦笑

では、皆様よい週末を


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うまま進むべし (バブル世代のボク)
2015-07-25 00:37:45
ちょなりん、こんばんは
今の仕事に、熱い思いがあるのなら、そのまま進むべし
リーの30倍は、その気持ちの表れとお見受けした
今のちょなりんにしか出来ない事はきっとあるのさ
連勤頑張れ
返信する
バブル世代のボクさん (sakurasoda624)
2015-07-25 19:04:34
こんばんはー!

うん!実家に帰って仕事についても色々考える事か多くてですね。
わたしにか出来ないことかー、、、
今年は三十路にもなるし笑節目だと思うんですよね
後悔のないように来月にはしっかり決めて突き進もうと思います!!

明日も頑張りますー!
ボクさんも熱中症気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿