♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

レンジでチンして食べるフローズン・デザート 他

2013-06-19 23:14:05 | なんか美味しいもの♪

最近北海道でも夏~って感じの日が増えてきました。で、なんか冷たいものが食べたいな~とゆーことで、ローソンで最近見つけたフローズンデザートだけど、ちょっと出遅れたかな。

レンジでチンして食べるフローズン。抹茶とコーヒー味を買ってみました。

オススメは結構大粒小豆がトッピングされた抹茶味の方。気に入ったので、今日はイチゴ味のを買ってみました。(ぼやぼやしてたから自然解凍!)これもなかなか美味。他にもマンゴー味とチョコ味有りです。これらもこれからぜひ試してみたいです。

もうひとつウケたのがトマト味アイス。これホントにトマト味です。結構濃いです。

緑黄色野菜ニガテな方はお試ししてはいかがでしょう!?

ローソンスイーツの新作は、なかなか侮れません。お試しアレ。


最新の画像もっと見る

post a comment