チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

結婚スピーチ

2008-09-20 14:47:52 | weblog
来月、同僚の結婚式に招待されています。

こまったことに、一応 上司として スピーチを頼まれてしまいました。

いや~ 大変だ~


昔、 同級生のスピーチは やったことあるんだけどな。。。

上司として? は、 はじめて。

皆さんが感動したスピーチがあれば、教えて下さい。


それにしても、最近の結婚式は 色々と 趣向がこらしてあって、 

演出がとっても 素敵になってますよね。

楽しみなんだけど・・・

やっぱり けっこう プレッシャーだったりもしてます。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこや)
2008-09-21 11:05:05
わ~プレッシャーですね~
失敗談は多く聞きますが
感動スピーチは・・?です ウハッ!
人生の先輩として
夫婦円満の秘訣なんてどうでっしゃろ~(笑)
返信する
あんこやさんへ (チェリー)
2008-09-22 21:03:22
お返事遅くなってごめんなさい。
夫婦円満の秘訣ですか?
それは、旦那さんのおかげなので、私から言えることはあんまりないんですけどね~ あは
返信する