チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

七夕の次の日は

2012-07-08 11:33:12 | 音楽
昨夜は七夕女子会の後、迎えに来てもらうのが大変なので

市内に一泊しました。

夜景のキレイな場所で、美味しいものをいただいてきました。

楽しかった 七夕女子会の話は またそのうち(笑)


そして 今日は午後14時から 佐伯区民文化センターで 鈴峯すいそうがくフェスタ

First concertです。

次女の高校吹奏楽部と 地元中学校の数校が 出演する演奏会。

私は会場で お手伝いしてきます。


ただいま 客席でリハーサル鑑賞中。

中学生でも なかなかいい音出すところあるな~と 感動してます。

みんな夏のコンクールにむけ 頑張っているんですね。

わくわくしながら聴いてます。


広島ブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっすん)
2012-07-10 09:51:20
こんにちは!
とても近いので聴きに行きましたよ~
うちの子の卒業した中学校のを聴いて
その余韻を残すために(笑)そのまま帰るつもりだったのですが、、、最後までいてよかった!!
すばらしかったです。このコンクールの時期にこんなコンサート開くなんてどんだけ余裕なんだって思いました(笑)これは来年新入部員わんさかきますねぇ 引き抜きなんていらないですね
返信する
やっすんさんへ (チェリー)
2012-07-11 07:57:45
いらっしゃっていたんですか?
私、受付にいたりしたのですが、気がつかなくてすみません。
まあ、誉めていただきありがとうございます。
ぜんぜん、そんなことないんですよ。
来年の新入部員がたくさん入ってくれることを祈っています。

あ、7月28日(土)18時から学校の講堂で親子DEコンサートもあります。
暑いですが、よろしかったら、お越しください。
返信する