小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

綾小路きみまろさん?

2013年10月05日 23時19分41秒 | ♪現場から投稿です
(ヾ(´∀`;)いえいえ。

こちらはボクまろさんこと、俳優の高野晃大さん。

長野県佐久市のご出身だとか。


今日、高知県の土佐村ふれあいホールでご一緒させていただきました。


そして、女優の永島さくらさん。

私と同じ、神奈川県ご出身の方。(*^ー^)人(^ー^*)


お二人の『瞼の母』のお芝居に、私も歌と殺陣で参加させていただきました。

初めての共演、とても楽しかったです♪

ぼくマロさん、永島さん、お世話になりました!


ステージでの写真はまた改めて掲載しますね。

お足元の悪いなかお越しくださいました皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


明日は三重県四日市市にお邪魔します。

お近くの皆さん、是非逢いにいらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


6日(日)
三重県四日市市あさけプラザホール「第30回カラオケ山根会 歌謡発表会」ゲスト
※小桜舞子は15:00頃から出演予定
(問)MUSIC SHOPみどり楽器 0593-82-2630


『10月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬の華)
2013-10-06 00:21:27
長野県と神奈川県で出身地のご縁がありましたか!?
赤い振袖が素敵に似合ってるよ! (*^-')b
返信する
朝早く‥ (新潟のヒサメ)
2013-10-06 05:01:17
おはようございます~
雨だったんだね‥でもかなりのお客さんが見にきて楽しいステージだわね あんみつ姫 赤の着物(*^▽^*)かわいい 昨日は晴れて月は出てなく星がキレイ舞子ちゃんと見たいと思った今でした 今日は晴れたらいいねU+2661 
返信する
殺陣を観たい (幸ン坊)
2013-10-06 10:08:26
真っ赤なお着物似合ってますよ。あんみつ姫は歌と殺陣をされたのですね。舞子さんのセリフ入りの歌は女優さん?と錯覚してしまうほどお上手です。どんな事もやりこなすのはさすがぁ!他写真待ってます。
返信する
赤い振り袖 (蕨の田中)
2013-10-06 13:53:42
*きみまろ*さんの君は麻呂さんは分かりますが、*ボクまろ*さんの僕は麻呂さんと言うよりは*ボク吉幾三*さんの方が似ているようです。女性の方のお二人の*さくら*さんは神奈川県出身ということもあり、お二人ともに美人(べっぴん)さんですね!
返信する
赤い着物 (船橋)
2013-10-06 17:20:48
舞子ちゃんはやっぱり赤い着物が一番似合うね~いつまでも赤い着物きてください。
返信する
ビューティ舞子ちゃん ()
2013-10-06 18:12:32
きみまろさんかどうかは・・・ズラを取って貰えば分かります(笑)

おおぉぉぉ舞子ちゃんは、やっぱり美人ですね。
絵になってます。
殺陣に参加されたのこと、可愛さと怖さと上手くミックスされたんでしょうね。
返信する
鮮やかな着物 (北斗星~☆)
2013-10-06 19:28:52
北海道もストーブを入れている季節になっています。短い間の夏の木々の賑わいもどこやら今は枯れ葉の木々になっています赤く燃えている山の色みたいな鮮やかな赤い振り袖はとてもお似合いですね♪生の着物姿の舞子さんを見てみたいものです。
返信する
きみまろさぁ~ん♪ (8マン)
2013-10-06 19:35:30
きみまろさんの「歌謡笑劇場」に舞子さんをまた呼んでね~♪今はコロッケさんか?
返信する
歌にお芝居、大活躍ですね☆ (権ちゃん)
2013-10-07 04:25:32
『小桜舞子あんみつ姫劇場』歌にお芝居に大活躍の舞子さん着実に芸の幅を広げ人脈を広げていますね
舞ちゃんは勿論その赤い着物でお姫様役でしょうか、ステージ上でも一層引き立って綺麗でしょうね。お芝居も楽しくていいですね、いつかきっと役に立つときがくることでしょう
ステージでの写真楽しみにしています
返信する
舞子ちゃんだけ! (鎌足桜)
2013-10-07 06:34:14
おはようございます♪演歌界の中でも赤い振り袖が似合うのは舞子ちゃんだけです
返信する