小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

山野楽器演歌まつり 元祖“ぎんざ演歌まつり2013”秋の部~

2013年10月31日 23時45分04秒 | ♪ほよよん投稿
28日は銀座山野楽器さんの本店7Fイベントスペース“JamSpot”にて

山口ひろみさん、菊地まどかさん、杜このみさんと

『テイチク チャキチャキ娘』としてご一緒させていただきました。


初共演の、杜このみさんのお父様・・・私のプロモーションビデオを動画サイトでよくご覧になってくださってるとか。

(*/ω\*)照れますね♪お父様、ありがとうございます


オープニングで『銀座カンカン娘』の替え歌、『テイチク チャキチャキ娘』を歌ったり

事前に回答したアンケートを元にフリートークする“女子会トークコーナー”では

今だから言える失敗談をお話したり。

「共演者の〇〇さんへ質問!」というアンケートで、私は杜このみさんへの質問にしたのですが

それは時間の都合なのか読まれることはなく

お三方とも集中して私への質問だったのでビックリ!あたふたしちゃいましたよ

ソロコーナーでは『こころ川』 『母娘じょんがら』 『なみだ川』を歌って

エンディングは全員で『月がとっても青いから』を歌いました。

予定時間をかなりオーバーするほど大盛り上がり!

皆さんとご一緒できて、客さんにもたくさんの温かいご声援をいただいて

今までの中で一番楽しかったかもしれません。

終演後、楽屋で記念撮影~♪( >_[・]) ☆パチリッ

皆さん、お世話になりました!

ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/ 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞ賑やかな♪ (権ちゃん)
2013-11-01 04:43:35
おはようございます
山野楽器さんでの銀座演歌まつりお疲れ様でした
時には大先輩の皆さんとまた今回は大の仲良しのひろみちゃんや後輩の仲間とご一緒で気分も違いますね
”女三人寄ればかしましい”四人ではもっとかしましく楽しいことでしょう、勢ぞろいしたそのステージの様子が見えるようです、中でも一番賑やかなのはひろみちゃんでしょうか・・・・
返信する
楽しかった (かっちゃんです)
2013-11-01 09:38:52
連日観させていただきました。たいへん楽しかったです。とくに銀座 山野楽器さんでは、身近に見られて、またファンの熱気がすごい。舞子さんと並びで5ショット最高。できれば2ショットも撮りたかった。記念になりました。
返信する
お父さんも普通の男性 (蕨の田中)
2013-11-01 13:55:31
ブログ更新、お疲れ様です♪杜さんのお父さんも普通の男性と一緒で可愛い子のプロモーションビデオを見たいのは分かります。さすがに演歌歌手の娘には舞子さんのCDは見せられないでしょうか?それと舞子さんに質問が集中するのはこのメンバーの中では舞子さんが一番のお年頃だからではないでしょうか
返信する
Unknown (冬の華)
2013-11-01 15:21:05
女子会トークや質問コーナーは歌唱コーナー以上に盛り上がりましたね。
テイチクさんも総掛かりで盛り上げようという思いが伝わってきました。
それで時間オーバーに・・・。
いえいえ、お客さんは大喜びでした。
歌唱コーナーも、終始、声援が飛び交い熱気に満ちたひとときでした。

ファイブショット撮影の後の握手をスルーしてごめんね・・・。
舞子ちゃんは最後にとっておきたかったから・・・。
返信する
舞子さんはチャキチャキ? (幸ン坊)
2013-11-01 19:17:27
舞子さんはほんわかおっとり優しいお嬢様、あくまでも私から見たイメージですが。でも変わらずいつもの真面目がチラッと見えた場面あり。自己紹介の順番を変えた司会の方に、あらっ打ち合わせと違うと言う戸惑いの表情を舞子さんが一番されてましたね。歌が上手くて可愛いだけではなく、そんな優等生の舞子さんも私は大好きなのです。
返信する
行けなくてごめんなさい! (カラッカス)
2013-11-02 17:08:23
おいらも応募のハガキ出したけど、今回は当たらなかったなぁ~!その分、山口瑠美ちゃんの15周年記念コンサートへ行きましたよ。舞子ちゃん同様 水色のドレスが綺麗でした。普段、着物着ている女性はドレス着てもあんなに綺麗なんだろう?と思いましたよ。瑠美ちゃんの特色は、持ち前の「一人芝居」がメインプログラムでしたね。舞子ちゃんで言えば「お梶」の場面です。良かったよ~。舞子ちゃんもまたコンサートお願いいたします。
返信する
残念でした (ペコちゃん)
2013-11-02 17:16:13
舞ちゃんに会えなくて、今回の山野楽器店のキャンペーンは泣いてしまいました。
返信する
あの頃の銀座演歌まつり? (蕨の田中)
2013-11-03 17:08:04
今の『ぎんざ演歌まつり』は私が20年以上も前に銀座のデパートで仕事してた頃に銀座 三越の屋上で20数名の演歌歌手が一同に集まってステージに立ってたあの銀座演歌まつりの類のものかな?今は数名のステージと寂しくなりましたね!銀座通りは「大銀座まつり」の行事が10月にはありましたな!あの頃ステージに立ってたのは田川寿美さんだったかな?まだ舞子さんの影はなかったですね
返信する
舞子ちゃんの笑顔は最高!! (流行歌ライブ)
2013-11-03 22:19:58
舞子ちゃん しばらくコメント、ご無沙汰していてゴメンナサイ。                                  舞子ちゃんの笑顔は、最高に気持が良いですね。    涼しくなって 猛暑の疲れは、ほとんど 取れたようですね。   快適な秋は短かそうです。  無理をなさらず、頑張ってくださいね。      
返信する
チャキチャキ娘 (ひろし)
2013-11-04 00:09:20
若いって、いいなぁ~
返信する