小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

山本譲二さん。

2014年01月21日 21時19分09秒 | ♪大切な人たち
昨日は山本譲二さんの番組、

USEN C42 演歌ステーション「ジョージのぶち好きやけー」の収録へ行ってまいりました。

譲二さんと私はレコード会社も担当ディレクターさんも同じ方ですが、

番組に出演させていただくのは今回が初めて。


小さいときから憧れていた譲二さんと1対1でお話が出来て

身に余るお褒めのお言葉をいただけて

しかも、譲二さんの作品の中で私が一番好きな「旅の終わりはお前」をかけてくださるなんて…感激で胸がいっぱい☆

。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわ~ん



譲二さん、益弘さん、USEN浦吉さん、お世話になりました!


USEN C42 演歌ステーション「ジョージのぶち好きやけー」
※3月3日(月)~3月16日(日)まで。1日4回放送。
5:00~6:00、11:00~12:00、17:00~18:00、23:00~24:00

『1月のスケジュール』はコチラから

1月、2月のスケジュール更新しました。
『2014年のスケジュール』はコチラから


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬の華)
2014-01-21 22:14:23
譲二さん、ステキですね

俺は『哀愁運河』が大好きです
返信する
海の男 (ハクビシン)
2014-01-21 23:45:20
還暦過ぎているのに若々しいですね~♪北島ファミリーの一員というイメージが強いですね!暴れん坊将軍のめ組の頭の役者さんでもあったんですね。
返信する
みちのくひとり旅 (ペコちゃん)
2014-01-21 23:49:14
山本譲二さんは「みちのくひとり旅」の大ヒット曲がありますねよく知っているでしょ
返信する
cantores artistas (Yamamoto JOjii & Kozakura Maiko)
2014-01-22 01:48:10
grandes cantores, gosto de suas musicas...
返信する
和やかな中で (権ちゃん)
2014-01-22 04:15:33
山本譲二さんといえば北島ファミリー歌謡界の大先輩数々のヒット曲でお馴染みです。
スタジオでの和やかな雰囲気が伝わってきます      これをご縁にまた出演できるといいですね、「ぶち好きやけー」ってちょっと意味深
返信する
甲子園球児 (蕨の田中)
2014-01-22 08:49:14
山本譲二さんは高校時代は甲子園大会にも出場したこともある元野球球児です。そして高校を卒業してからは地元の太洋漁業に入社し、船乗りにもなったけど体をこわし、船を降りたんですね。だから海の男といわれる由縁です♪まるで星野哲郎先生と一緒です♪歌手になりたくて夜行列車で上京し、北島三郎師匠の門を叩いたという話しは山口県では有名な話しです?そんな苦労人ですから、舞子さんにも優しく接してくれたんだと思いますよ。これからも同じレコード会社の先輩歌手として良い方向へ導いてくれると信じています!ちょっと、耳が悪いと聞きましたので心配です
返信する