小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

カラオケ1ばん☆(第1579回・第1576回)

2015年08月22日 22時34分12秒 | ♪カラオケ1ばん☆
今日はテレ玉「カラオケ1ばん」の収録。 タイトルをご覧になって

(・ω・;)アレ?数字がなんか変だよ?

と思われた皆さん・・そうなんです。

今回は番組の都合で、10月放送分を先に撮りました!

なんとも不思議なかんじですね・・・


というわけで、午前中の1本目は10月8日放送分。

審査員の先生は、音楽プロデューサーの高柳六郎先生、作曲家の宮下健治先生、日本クラウンの高塚牧人(まきと)先生。

ゲストは福田みのるさん。

※10月8日(木)19:00~放送

先日、宮路オサムさんの番組、「歌う!セールスマン」でお世話になった方です。

平尾昌晃先生が作曲された新曲『人生はカーニバル』は、

お衣装にピッタリのキラキラ元気な作品でした


午前の収録が終わって、お昼ご飯タイム。( ̄~; ̄)モグモグ・・・

今日のお弁当は、ムツさんと・・・本物のカニさんも入ってました

※小桜舞子はカニアレルギーですが、カニカマなら大丈夫です。


午後の2本目。9月17日放送分の第1576回は、準優勝者大会。


ゲストは真木ことみさん。

※9月17日(木)19:00~放送

いつも優しく接してくださる大好きな先輩です♪

新曲『ふるさと忍冬(すいかずら)』の忍冬とは、読んで字のごとく

“冬を耐え忍んで咲く”ということから名づけられた、白くて小さな花。

故郷の母を忍冬にたとえた、あたたかい作品です。


収録後、先生方の楽屋で記念撮影~♪( >_[・]) ☆パチリッ

左から番組プロデューサーの大木さん、高塚先生、株式会社ミックの星野社長、私・小桜舞子、高柳先生、宮下先生です。

皆さんお疲れ様でした!次回の放送もお楽しみに。


テレ玉「カラオケ1ばん」は、毎週木曜日19:00から放送再放送は月曜日の13:30からです。

※過去の放送内容等はコチラから


テイチクのサイトオフィシャルサイトが、9月16日発売の新曲『しのぶ坂』バージョンになりました!


『8月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

新曲発表ライブ情報はコチラから

湘南台コンサート情報はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先撮り (蕨の田中)
2015-08-23 05:10:40
おはよう 御座います!10月分が先撮りということは、番組で着られるお洋服も秋の装いでしょうか!お昼弁当もカニ入りじゃなく、マツタケ弁当にして欲しかったですね
返信する
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-08-23 06:32:32
おはようございます(*^o^*)昨日は、『カラオケ1ばん』の収録を大変お疲れ様でした

舞子ちゃんが、カニアレルギーとは全く知りませんでした!

昨日私は、主人と一緒に、6時間並んで24時間テレビの募金に行って来ました

舞子ちゃん、何時も本当に有り難う
返信する
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-08-23 08:02:22
舞子ちゃん、に一言を言わせて下さい?

舞子ちゃん、私達ファン全員に何時も良い曲を歌ってくれて

本当に有り難うございます何時も感謝をしています
返信する
そうなんだ… (たっちゃん)
2015-08-23 20:12:45
お疲れ様
舞子ちゃんカニアレルギーなのね一つ勉強(笑)あと何がダメなんだろう
早くおじさん家行ってカラオケ一番録画したの見たいて(*´ェ`*)ポッ
返信する