小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

レインボーコンサート取材風景~♪

2015年07月07日 23時24分37秒 | ♪現場から投稿です
テイチクレインボーコンサート終演後、ロビーで囲み取材~♪( >_[・]) ☆パチリッ


なんと!


山本譲二さんと、半田浩二さんがカメラマイクを向けてくださいました!


レアすぎる~♪(笑)

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


舞台ではビシッとキメるのに、楽しい雰囲気を作って現場を盛り上げてくださる先輩方。

本当にありがたいです。


そして、菅原都々子先生がインタビューでお話されていたこと・・・

今でも、ご自分のCDを聴いて勉強されていらっしゃるというお話を伺い

とても感動しました。

数々のヒット曲があり、あんなに素晴らしい歌を歌われる先生でも

さらに上を目指し、日々精進されていらっしゃるんですね。

心に響く歌声、心に残るお言葉をありがとうございました。


私もテイチクの一員として恥ずかしくない歌手になれるよう精進します!


出演者の皆さん、テイチクの皆さん、関係者の皆さん、

ありがとうございました!

\(≧▽≦)/



『7月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『雨港(あめみなと)』関連情報はコチラから


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和やかなショット (蕨の田中)
2015-07-08 18:33:55
譲二さんは一見真面目そうで怖そうですがユーモアがあって、さすがスポーツマンって感じですね…、歌手になりたくてカバン一つ持って夜行列車に飛び乗って上京したというのは有名な話しです!何回か田舎でのコンサートに行ったことあります。また自分の曲でもCDなどの原盤が一番頂点の時と思いがちですが自分の曲は歌い込むほど味が出てきて歌の頂点は無限だと思います。
レインボーコンサート (ペコちゃん)
2015-07-08 18:36:22
舞ちゃんが一番着物が似合っている~。
音声 山本譲二 (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2015-07-08 20:26:46
自分たちで作った手作り記者会見かよ~?記者以外はスタッフは身内か?譲二さん、似合ってますね~
テイチクの美女たち (8マン)
2015-07-08 20:34:01
レインボーコンサートは行けなくてゴメンなさいね。終始 和やかなコンサートで終わって良かったですね!?着物・袴で華やかなステージでしたね舞ちゃんのサインボールは2階席まで飛んだかい?
舞台裏のレポート (ひろし)
2015-07-08 22:03:55
舞ちゃん、昨日のレインボーコンサート 出場お疲れ様でした!いつも舞台裏のレポートをありがとう。舞台裏の出来事や出演者の喜怒哀楽の様子が良くわかりました。これからもブログに載せてくださいね♪
テイチクレインボーコンサート (ハクビシン)
2015-07-08 22:14:22
山里に住んでいる小生にはコンサートの模様は分かりませんが、舞ちゃんがこうしてブログを通して写真を載せてくれると小生もその会場に行った気分になります。小生の家の周りは田んぼの他に山と谷の景色で環境は良いのだが、夜は虫と獣の鳴き声だけで寂しいです。その上に周りには家のない一軒家です。そんな生活耐えられますか?唯一音楽だけが楽しみです
Unknown (たっちゃん)
2015-07-11 13:28:41
さすが山本嬢二さん(^O^)
さぞ楽しいステ―ジだったんだろうな~