小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

海の家~湘南~

2006年07月27日 21時01分58秒 | ♪日記
シェリーさん、ショウナンマインドさん、jasmineさん、
Y.エンドさん、大変遅くなりましたがお久し振りです(^^;)
お気楽太郎さん、樫尾レイコさん、いらっしゃいませ!

今日は知り合いの方が経営している海の家へ
ご挨拶に行ってきました♪
後ろにうっすらと写っているのは江の島です。

こちらの海の家には、小さい頃から毎年のように
お邪魔させて戴いているんですよ♪
あ…水着じゃなくてごめんなさい(笑)


今日の江の島はお天気が曇りのせいでボンヤリしてます。
お天気がイイ日はえぼし岩まで見えるんですよ~♪

なんでも昨日はお笑いのオリエンタルラジオさんが
撮影にいらしたそう!
○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ ぶゆうでんでんででんでん♪
レッツゴー!!! o( ´▽`)ノ


潮の香り 波の音…海っていいですよね~
心が落ち着つくから不思議です。

いつか皆さんと一緒に行かれたら楽しいでしょうね♪
(*´▽`*)


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着じゃなくてごめんなさい (桜前線南下中)
2006-07-27 21:06:26
またまたオアズケ ポチになった気分 今日も暑いね
今度は水着姿でね・・・!! (浜松の権ちゃん)
2006-07-27 22:00:33
舞子さん こんばんは~です

いつもお世話になってるって海の家って・・・

唄でor海水浴でどっち

でも日焼けしたらこまちゃうもんね

舞ちゃんも水着になることあるの

機会があったらぜひ水着姿も披露してね可能性あるのかな
8月5日(土)? (新米)
2006-07-27 22:28:21
皆は何時でもOKだよ!

きっと楽しいよ♪

噂のK社長次第かな‥
江ノ島 (柳ようかん)
2006-07-28 00:50:53
江ノ島、懐かしいですね。小学校のとき遠足に行った思い出があります。

あ、先日の江の島エレジーは良かったですね。



      舞ちゃん俳句



   美しき江の島エレジー舞子歌



完璧に舞ちゃんの演歌になっていましたよ。

又聞かせてくださいね。
 (信ちゃん)
2006-07-28 15:44:35
海って、良いよね、とくに夏の海って大好きです、舞ちゃんもデビユーする前は、泳いだり、したんでしょうね。
浜あざみ (新米)
2006-07-28 17:22:50
演歌だと 第4位 てことかな



オリコン作詞家月間ランキング2006年06月度

http://www.oricon.co.jp/rank/sw/m/

江ノ島 (座間急行)
2006-07-28 19:56:30
3枚目の写真、どこかで見たと思ったら、

カスペで涙の川を歌っていて、西川峰子さんが来た所ですよね。

砂浜で舞ちゃんの歌を聴くのもいいなと思ったりしてます。
リフレッシュ! (ぼぉーっとおじさん)
2006-07-28 22:14:17
舞ちゃん こんばんは 何か疲れが取れて、元気になった様子が感じられます。一安心しました。湘南は、学生時代に何回が行ったきりですが、懐かしく想い、今日急に昼から江の島のスパに行ってきました。半日テラス等でボォーッとしていたのでリフレッシュ出来た気がします。舞ちゃん推薦の家には、次回ゆっくりとお邪魔したいと思います。
明日は・・・・!! (浜松の権ちゃん)
2006-07-28 23:34:21
舞ちゃん こんばんは~

明日は兄弟親睦旅行なのであります



なかなか逢う機会のない兄弟、年一回のささやかな旅行会今年は16人で

出掛けます

孫達をいっぱい引き連れて



私もドライバー役、”安全運転”で行ってきますね、だから今日はもう寝ます。

おやすみなさい



(一泊旅行なので明日はカキコミできません、あしからず!)