小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

リンゴかじりながら

2012年12月08日 07時15分16秒 | ♪現場から投稿です
長野県大町温泉郷の朝…

昨夜は何もなかったのに一夜にして雪景色です。


真っ赤なリンゴをかじりながら、

真っ白な雪景色を見られるなんて贅沢ですね~。


今日も頑張ります♪

゜+。(*′∇`)。+゜

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞ちゃん、おはよう~ (ペコちゃん)
2012-12-08 08:03:20
ペコちゃん、ハワイから帰ってきたよ~♪舞ちゃんが真っ赤なりんごをかじるところ見てみた~い温泉郷でがんばってね~
返信する
温泉郷 (ひろし)
2012-12-08 08:14:02
舞ちゃん、おはよう!白い湯煙が舞い上がっているところは、まさに温泉郷ですね!今日はこんなところで歌うんだね!がんばってね(^-^)v
返信する
おはようございます♪ (ランディ)
2012-12-08 08:25:20
海風も冷たいけど、山間部はもっと寒いでしょうね。雪景色を見てわかりました。りんごは長野の名産ですよね。美味しそうです風邪ひかないでください!
返信する
りんごをかじると… (蕨の田中)
2012-12-08 10:08:03
歯ぐきから血が出ませんか?…というCMがありましたね。大丈夫でしたか?さすが長野県!こちら太陽の光が降り注ぐ太平洋側と違ってどんよりした曇り空の雪景色ですね!冷たい空気が頬を刺して目がぱっちり開いた今朝の寝起きだったことでしょう今日もがんばってください!!
返信する
素晴らしい雪景色 (8マン)
2012-12-08 10:16:28
真っ白な雪景色を真っ赤なりんごをかじながら見ていると真っ赤な血が出ませんでしたか?紅白歌合戦?なんじゃこりゃ~♪
返信する
では一句 (孫六)
2012-12-08 10:33:28
一夜で真っ白 雪景色
手元のりんごは 真紅っか
風情を楽しむ 暇さえ待てず
ごめんがぶりと ああ無情
今日の舞台の 元気付け
女の階段 また一歩
              
返信する
 (abc)
2012-12-08 10:37:00
近くにいるんだ。
朝おきて積雪にビックリ、今年は早い・・・年中スタッドレスタイヤなんで車は問題ないが凄い風で外出できん。
ご苦労様です、「リンゴ」は健康維持に必須。しかし寒さと雪は苦手だ。歌手って大変ですね/
返信する
雪景色 (横顔 })
2012-12-08 16:31:38
「信州は一夜あけると 外は雪景色だった」と読みたくなるような光景ですか。赤いりんご かじる舞子ちゃんはまるで少女のようです
返信する
色気感じるな~♪ (さんちゃん)
2012-12-08 16:36:01
舞ちゃんが赤いりんごかじる口元はきっと色っぽいだろうな~☆あとワン ステージがんばってね~♪
返信する
久しぶりのコメントです! (格さん助さん)
2012-12-08 16:47:01
舞子さんのお母さんの故郷長野でディナーショーしかも雪景色とは情緒ありますね!舞子さんのルーツは雪国だからお肌も雪のように真っ白なんだね!そんな舞子さんは寒さにも強いはずだけど。頑張ってね
返信する