小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

ジョイントコンサート

2006年10月25日 12時40分51秒 | ♪ほよよん投稿
21日(土) 千葉県で行われた
「永井裕子・小桜舞子コンサート’06」での写真。
永井裕子ちゃんと2人でコンサートするのはこれで
2回目です。また一緒に歌いたいね~♪

さくらぐみの皆さんからはもちろん、
裕子ちゃんファンの皆さんにまで温かいご声援を戴き
とっても嬉しかったです(゜ーÅ)
皆さんどうもありがとうございました。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも素敵! (ユキ)
2006-10-25 12:45:15
またまた素敵なツーショット写真、嬉しいです!
きっと楽しいコンサートだったんでしょうね。
舞子さん、どうか北陸地方でもコンサートやって下さい。お願いします。
返信する
なんでやろ (舞桜)
2006-10-25 13:09:27
奥様なんでも大学でコメントできません
嫌われたかな しくしくしく
返信する
目に浮かぶ舞ちゃんの姿 (信ちゃん)
2006-10-25 19:41:28
皆さんから、暖かい声援を頂いて嬉しかったでしょうね(^-^)、目に浮かびます

永井裕子さんを実際に見たことは無いのですが、彼女の歌で私が知っているのは(旅路の女)だけです、カラオケで歌ったことが有りますが、舞ちゃんの(つゆ草の雨)に、メロディーが似ているような雰囲気の歌ですよね、

もうすぐ、友人とカラオケハウスに行くので(つゆ草の雨)を歌ってみるつもりです。
返信する
美の競演! (浜松の権ちゃん)
2006-10-25 22:39:54
まさに美の競演ですね、

と、言っても永井裕子さんは逢ったことないけど

スパカーではよく見かけます。

”いずれが菖蒲か杜若”どちらにも多くのファンがいっぱいでしょうね



各地でコンサート開かれるといいでしね、

それぞれの地でファンはまってま~す
返信する
2ショット素敵!! (メロンアイス)
2006-10-25 22:59:16
裕子ちゃんと舞子ちゃん素敵な写真ありがとう。これからも二人で各地でコンサートの企画してくださいね。いつか君津市民文化ホールでの開催を楽しみに待ってます。
返信する
1回目 (新米)
2006-10-25 23:15:03
宇都宮市文化会館 大ホール

http://www.bunkakaikan.com/

僕の課題曲は『大ちゃん数え唄』ではなく

小桜舞子さんの『浜あざみ』です!

※書類選考もあるのでしょうか~?
返信する
行きたかった! (譲二マニア)
2006-10-26 01:09:54
見に行きたかったですね!

お着物…良い紫色で大人っぽいですね!



裕子さんとの共演も見たかったです!
返信する
旅路の女 (旅路のお父さん)
2006-10-26 01:31:39
舞子さん、問題です。

 私のペンネームの由来は?次の3択です。



①初めて行ったキャンペーンが永井裕子さんの「旅路の女」だったので、②演歌には「旅路」が付き物だし、③人生は旅路、道半ばのお父さんだから、という事で付けました。



以来大ファンです。この大好きなお二人のコンサートなんて考えただけでもう頭がくらくらして来ました。もしコンサートに行っていたらその場で気を失っていたでしょう。



裕子さんも、このコメントみてくれていますか。イズミヤ今福以来ですね。





                                                   答え①、②、③全部
返信する
舞ちゃ~~ん。 (ローズ)
2006-10-26 15:43:52
千葉文化会館でのコンサート、とても楽しかったです。しっとりと女っぽい舞子ちゃんに元気な祐子ちゃん、デュエットも息が合ってました。でも私には舞子ちゃんの声だけが耳に入りました。やはり特徴のある声なんですね!紫色の着物姿もとても素敵でした。何色の着物を着ても似合いますね!これからも千葉でのコンサートをお願いします。
返信する
舞子つながり♪ (新米)
2006-10-26 17:54:39
いまさっき東京都北区王子1-11-1で

山本さんとお話ができたんだけど

「微笑み歌謡曲」11月分に出演されるそうです!

上杉さんともお話ができたけど

11月21日(火)東京都足立区西新井で

舞子ちゃんとキャンペーンでご一緒されるのか

教えていただくのを忘れて

「NHKのど自慢」のお話になっちゃいました…
返信する