小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (ユキ)
2006-10-21 19:18:58
舞子さんはぬいぐるみがお好きなんですねー(笑)。ここも「海ほたる」の中なんですか?
返信する
おすすめ♪ (新米)
2006-10-21 19:34:39
海ほたるだとしたら4階のグラン・マートさんかな?

夕食は5階のレストランが眺望に優れていますよ!
返信する
海ほたるにいるの?? (メロンアイス)
2006-10-21 19:55:27
トトロに噛まれても可愛いから痛くないね。

返信する
千葉県文化会館 (健さん)
2006-10-21 20:04:19
永井さんとのジョイントコンサート、3人娘ともひと味違って、すてきなコンサートでした。永井さんとのデュヱット、こまどり姉妹(ソーラン渡り鳥)もピーナッツ(恋のバカンス)も良かったです。帰りのモノレールで座間急行さんと一緒になりました。座間急行さんこれからもよろしくお願いします。
返信する
ひっつき海ほたる (ぼぉーっとおじさん)
2006-10-21 20:53:43
舞ちゃん ジョイントおつかれさまでした。 お二人さんが並ぶと一足早くお正月が来たみたいでしたよ。 舞ちゃんが海ほたるをひっつけたようにキラキラしていましたね。楽しく!うっとり!とさせて頂きました。明日は、今日を想い浮かべながらラジオを聴きます。ありがとうございました。

返信する
うまいウマウマと (舞桜)
2006-10-21 20:55:51
トトロガ目をむいているでやんすなーぁ



グッドバイでじゃーニーン 
返信する
楽しそう~、 (浜松の権ちゃん)
2006-10-21 21:22:58
そのトトロの口それ以上手がはいらないの,

手首まで入ればこれからの寒い時期手袋代わりになるのに・・・

以外と流行るかもトトロに噛まれた手袋

そ~だっこちゃんみたいに・・・

舞ちゃんはだっこちゃん知らない年代かも
返信する
大変だぁ! (野州浪人)
2006-10-21 21:33:37
お疲れ様です。舞子さんおもしろ~い
返信する
あらまっ・・・・ (藤十郎)
2006-10-21 23:35:38
舞子さん 噛まれちゃったっていってますけど

口の開いているトトロがあまり可愛くて、強引に手を口に入れたんじゃないですか。

その証拠に トトロ目をむいてますよっ

この写真とてもいいです。何かが伝わって

とても愛おしいです。ア・ドマン

返信する
ドキドキ、ワクワク (アジの開き)
2006-10-21 23:37:53
 舞ちゃん、ジョイントコンサート お疲れ様でした。2人のデュエットさぞかし、素敵だったでしょうね。この企画のパート3が実現したら、是非、観たいと思います。

 

 明日は、舞ちゃんの寸劇も、観れるのかな?

 楽しみにしてますよ。



 旅路のお父さん さん カキコ有難うございます。コールは、そのときの気分で決めます。曲ごとに変えるかも。『お楽しみは、明日のこころだ!』という気分です。

返信する