小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

照明合わせ中

2006年07月25日 20時18分04秒 | ♪現場から投稿です
今日は熱海の後楽園ホテルでお仕事。
花火大会の後に始まるので、ショーは21:00~という遅いスタート。
(^_^;)
今、リハーサルが終わったところです。
これから少しだけ花火を見に行ってきま~す♪
ε=ヾ(*^O^)ノ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火! (ユキ)
2006-07-25 20:28:06
遅いお仕事、大変ですね。花火はきれいでしたか?

花火のあとに、もっときれいな舞子さんのステージを見られる泊り客の方々が羨ましいです。 
僕も行きたいよ (新米)
2006-07-25 20:53:20
熱海後楽園ホテル

http://www.atamikorakuen.com/
Dinner-ショー・・・・or?? (浜松の権ちゃん)
2006-07-25 22:48:22
花火が終わってから1時間のショーですか、

じゃあDinner-ショーではないのかな



照明もバッチシ、舞ちゃんの準備もバッチシ

いつでもイラッシャイですね

花火をチョット観てリフレッシュ

もう余裕ですね、なんたって物怖じしない舞ちゃんですもの・・・ねぇ
サイン頂きました! (ゆうこ)
2006-07-28 22:01:02
はじめまして。

25日の後楽園ホテルでのショーで

泊り客では無い、仕事関係でお邪魔していた父から

舞子さんのサイン&CDを頂きました。

大切に取っておきます。有難う御座いました。

それと…父と私から。

お仕事、頑張って下さい。応援しています。