小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

新曲準備中です。

2016年05月18日 22時11分43秒 | ♪現場から投稿です
後列左から時計回りにご紹介・・・

私の歌の師匠。13年も私の歌を制作してくださっている、担当ディレクターの太田さん。

作曲家の徳久広司先生。

編曲家の前田俊明先生。

作詞家の坂口照幸先生

そして、私・小桜舞子です。


今日は都内の某スタジオへ。

オーケストラの皆さんの演奏を録音して、カラオケを作りながら歌もレコーディングする

『オケ録り(仮歌)』をしてまいりました。

レコーディングの緊張感とワクワク感は、何度味わってもたまらないです♪

今回も素敵な作品ですよ~。


夕ご飯はK社長と、久しぶりにステーキをいただきました♪


「お肉食べて、精力つけて頑張りなさい!」という社長の愛情・・・

ありがたいですね。体調を整えて頑張ります。


歌のレコーディングは明後日です。

新曲の詳細はチョコチョコ小出しにお知らせしますので

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪


『5月のスケジュール』コチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲ですか! (ソニア)
2016-05-19 03:12:15
今回も舞ちゃんのためにと作ってくれたいつもの諸先生方、有り難いですね~それだけ舞ちゃんに期待しているのでしょう♪がんばってください。
返信する
おはようございます。 (からすや.)
2016-05-19 04:05:29
舞子さんへ。

ファンクラブの会報届きましたよ。
新曲のレコーディング頑張ってくださいね。

気温差が激しいです。どうぞご自愛くださいませ。
返信する
サマーリリース (蕨の田中)
2016-05-19 07:57:42
初夏の新曲発売は久しぶりで「こころ川」以来ではないでしょうか!?夏のキャンペーンはいつも体力消耗で大変ですが頑張りましょう!
返信する
新曲リリース (カラッカス)
2016-05-19 07:59:36
やったね!ソフトクリームがますます美味しくなりますね…
返信する
レコーディング (神奈川県箱根)
2016-05-19 12:37:28
レコーディング お疲れさまでした!新曲発売楽しみですね…レコーディングで神経すり減らしたあとはタンパク質摂取でひと息でしたね!さぞかしおいしかったことでしょう。最近は新曲発売の周期が1年以内となったので忙しくなり、休日の利用が難しくなりましたね
返信する
楽しみ (たっちゃん)
2016-06-01 13:22:46
舞子ちゃんコメント遅くなりました
発売が楽しみ(*^-^*)なんか社長さんらしい舞子ちゃんに夕食肉とはね 舞子ちゃんお互い頑張ろう(しっかり宣伝しんとね)
返信する