小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

第32回六ツ美商工まつり

2016年04月24日 23時48分22秒 | ♪現場から投稿です
今日は愛知県岡崎市岡崎勤労者体育センターで行われた

「岡崎市制100周年記念 第32回六ツ美商工まつり」にゲスト出演させていただきました。


100周年・・・記念すべき回にお声をかけていただき光栄です。

花束をいただいて♪( >_[・]) ☆パチリッ


会場いっぱいのお客さん。熱気すごかったぁ



役員の皆さんと記念撮影~♪( >_[・]) ☆パチリッ


ファンの皆さんも駆けつけてくださって、嬉しかったです。

温かいまなざしで最後まで歌を聴いてくださいました皆さん、

カラオケ発表会のコーナーで「母娘じょんがら」を歌ってくださった原田さん、

名音堂さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


おまけ。中華の鉄人さんでいただいた酸辣湯麺。


新東名自動車道・NEOPASA浜松(上り)にあるお店で

あの料理の鉄人・陳建一さん監修のお店なんですって。

そんなに辛くなくて、サッパリして美味しかったです。

皆さんも機会がございましたら、ぜひ♪


『4月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (あきら)
2016-04-25 03:44:26
美味いだろなーーー。幸せな舞子ちゃんや・・・。
返信する
すごい人 (たっちゃん)
2016-04-26 13:29:39
体育館?満席(*^-^*)よかったね
さぞCD売れたんじゃ(^^ゞさて今週末秋田桜散りませんように祈ります
返信する
Unknown (たっちゃん)
2016-04-26 13:38:54
はじめて見た
なんでもあるんだね~社長さんにもあうんなら俺にもあうなっ眠気覚ましにいいかも笑
今日はこちらは暑いくらいです 舞子ちゃんも気温差を気をつけ楽しみなから頑張ってね(^_^)b
返信する