小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

長野県でディナーショー

2012年12月11日 22時13分01秒 | ♪ほよよん投稿
先日8日(土)に長野県大町市立山プリンスホテルさんで行われたディナーショーの写真。

2回公演ともお客さんでいっぱいでした。

ホテルの方のお話しによりますと、歌手を呼んでディナーショーをしたのは約13年ぶりだそう。

長野県の親戚たちと久し振りに会えてとても嬉しかったです。

母の友だちも会いにきて、美味しい食べ物の差し入れやお手伝いをしてくださいましたし、

関東や東海、中部地方からもファンの方々が駆けつけてくださって感激・・・。

母の故郷・長野県でディナーショーをさせていただきとても幸せでした。

雪降る寒い中お越しくださいました皆さん、

私を選んでくださった関係者の皆さん、親切にサポートしてくださったスタッフの皆さん、

ありがとうございました!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満席のお客さんに乾杯☆ (権ちゃん)
2012-12-12 00:37:18
寒い中雪降る中満席のお客さんでよかったですね
13年ぶりのディナーショーですか、もう長野プリンスホテルさんでのディナーショーもこれから年末の恒例となることでしょう、舞ちゃんの集客力に驚きでしょうね

お母さんの故郷、舞ちゃんの故郷同様の地でディナーショーができてよかったですね、寒い中お疲れさまでした
返信する
最高の親孝行 (僕はお人好し)
2012-12-12 04:13:00
お母さまの故郷でディナーショウなんて
ご親戚の方々も鼻高々でしたでしょうね
故郷に錦が飾れましたね お母さんの笑顔の
温もりで積もった雪も溶かしたでしょう
                         
返信する
第2の故郷でも定期的に (江ノ島)
2012-12-12 07:14:33
湘南でのディナーショーの定期的にやるように、第2の故郷長野でも定期的にやるのが望ましいですね。何せ、お母さんの故郷ですからね~♪今回が初めてだったとは信じられません。
返信する
おはようございます (鎌足桜)
2012-12-12 07:20:53
お母さんの故郷で、ディナーショーが大盛況のうちに終わって良かったですね。舞ちゃんの微笑ましい顔が浮かんできます
返信する
大盛況のディナーショー (蕨の田中)
2012-12-12 07:40:50
2回のディナーショーとも満員のお客様で大盛況でしたね。13年ぶりのプロ歌手の方の招請に舞子さんを選んでくれたのも、色んな判断材料からでしょうが、まさしく今の活躍からすれば選抜は当然でしょう!今年の実績を見れば来年も開催されてもおかしくはないですね。来年は出掛けるようにしたいですね!
返信する
雪の中のディナーショー (船橋)
2012-12-12 12:26:12
雪の中のディナーショーは冬らしく情緒ありますね~雪の中をお客さんが会場に入って行く光景を思い浮かべてしまいました~
返信する
Unknown (四羽の鷹)
2012-12-12 17:07:07
たいへん盛り上がったようですね。
お母様の故郷でディナーショーが出来るなんてステキです。
返信する
長野ディナーショー (CABBAGE)
2012-12-12 18:00:29
長野の関係者の方に舞子ちゃんのお母様がふるさとであると耳に入っているからこそ、選ばれたのであろう!来年もお仕事もらえるといいですね
返信する
大盛況でしたね。 (キャメロン)
2012-12-12 18:09:24
2回公演が満員は平塚のディナーショーと同じくらいの規模になりますか?お母様の故郷でディナーショーが出来て良かったですね。お父様の故郷は湘南のディナーショーにあたるのかな?
返信する
プリンスホテル ディナーショー (格さん助さん)
2012-12-12 18:23:46
お母さんの地元大手ホテルで大きなディナーショーが大成功で終わり安心したことでしょう。これからも続くと良いですね。
返信する