ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

GOHOBIメロン

2024年04月15日 | おやつ




姉とお茶をすることになったのでスタバ。

数日前に発売なったばかりで

まだ売り切れていなかったのでメロンフラペチーノ。

カロリー爆弾なフラペチーノは手が出にくいけど

以前メロンが美味しかったと聞いて

やっぱり飲めば良かったー!と思っていてので

この機会に飲んでみました。

めっちゃメロン!

果肉も思ったより入っていて、美味しかった。

値段だけ見ると安くはないけど、

飲んだ感じは適正価格なのかな?と思います。

でも、溶けると不味くなるので

フラペチーノって一気飲みしちゃって、

結局コーヒーまた買う羽目になったので

やっぱりコスパ悪いのか( ̄▽ ̄)






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOD BLESS BUTTER | トップ | もんじゃ焼き »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事