ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

まんまるチーズ

2012年10月27日 | おやつ


まんまるチーズケーキ800円

まあ、わりと近所のケーキ屋さんのものですが、

ここのオーナーパティシエは

TVチャンピオンのお菓子選手権では

決勝戦まで行った方で、

案外有名な方だったことを知ってびっくりでした。

ずっとたべたかったスフレタイプのチーズケーキを

近所で探していて、コレを買ってみたのですが、

思っていたのとはちょっと違ったみたい。

でも、今までに食べた事の無い味で、

なんというか、ミルキーな感じの味でした。

他のケーキも色々食べてみたいです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | 杏仁ブリュレ »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事