まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

ハートキャッチ!

2013年10月14日 20時01分27秒 | 子供のいる日常
数年前、私に大ブームをもたらしたハートキャッチプリキュア。
絵も作品の雰囲気も全てがツボで、おかげで次のスイートのイマイチ感がハンパなかったものです(スイートが好きな方すみません)

今、BSで再放送してるんですよね~
「ゆ」が年少の時にやってたハートキャッチ。「ゆ」は毎回のストーリーの内容はもう何も覚えてないみたいですが、やっぱり毎回楽しく見てます。
今はプリキュアよりもアイカツが好きで、靴下もパジャマも、欲しがるグッズはひたすらアイカツだけど、やっぱりプリキュア好きは変わらないらしい(笑)

しかも!
土曜日はアニマックスのお試し期間で、入ってなくても無料で映画が!ラッキー
土日は子供会の宿泊に参加してたので、本日観賞
プリキュア映画はたくさん見たけど、やっぱりこの映画が一番面白い!クオリティも高い!

「は」も観賞中
(最近はバウンサーでボヨンボヨン転がりながら見るのが「は」のマイブーム…

「ゆ」も、もうボロボロになった映画のパンフを久しぶりに取り出してみてました。
やっぱり可愛いわー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。