Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

禅ぱんさんの「あおぞらパンマルシェ」に行ってきました!

2014-07-29 17:17:08 | 気になるイベント
 



7月27日(日)に、安芸郡坂町にあるベーグル専門店「禅ぱん」さんで、
いろいろなジャンルのパン屋さんやカフェや八百屋さんが出店される「あおぞらパンマルシェ」がありました。

朝どうしてもジャザサイズに行きたかったので、一緒に行ってくれたNと愛娘Mちゃんには申し訳なかったけど、
昼過ぎに参戦。
もう売り切れているブースもあったけど、なんとか何かは買える感じ!

おにぎりと、フルーツブレッドとスコーンとラストのベーグル1個、ハード系のパンを2つ買って、一安心。
落ち着いて、↑写真撮影~~!(笑)

冷やしぜんざいおいしかった!
Mちゃんが買ってもらったカキ氷は、普通の甘い蜜じゃなくて、イチゴの果肉からできたものでした。こだわってる!!

↓の写真は、禅ぱんさんのFacebookからお借りしました。







 

 




去年もやっぱり、ちょこっと遊びに行ったのだけど、確実に大きなイベントになってました!
去年の様子はこちら→■

脱サラで2年半前にパン屋さんになられた、禅ぱんさん、応援してます!



************************************

禅ぱんさんのイベントで知ったイベント
安芸区矢野の細~い道沿いにある、長慶寺さんで、8月2日地元の有志主催で、イベントがあるらしい。
わ~、ゆるそう。
ゆるいイベント、好き!(笑)
次はこれに、行ってみようと思います。
(近くに駐車場はありません。生協矢野東店から徒歩7分・・・ぐらいです)



↓ランキングに登録してみました。
1日1クリック!お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。