Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

広島市安芸区矢野の、小さなパン屋さん クロリエ。

2016-04-01 17:59:25 | 日記

こんにちは、広島のドライフラワー作家sakurairoのブログへようこそ♪

すみません、ローカルネタです。




前久保商店のあとに入られた、小さなパン屋さん クロリエ、やっとちゃんと行くことができました。

今年の1月にopenされたらしいのですが、なかなかいくことができず・・・。

2月に13時頃に行ったら、見事にclosed。(売り切れ次第、閉店される。)

3月12日の中学校の卒業式の前、8時半ごろ行くも、ほとんどパンはなし。あったものをかろうじて購入。
パンが買えた最後の一人だったかも。土曜日は、はやくに売り切れるそうです。でも平日は、10時半ごろまでは大丈夫なんですよ、とのこと。






そして、今日、開店すぐの7時半過ぎに行ってみました。
わーい、パンがある♪(店内の写真はなし))
でもでも、オープンすぐなのに、雨の日なのに、もうお客さんたくさんいらっしゃいました。
大人気ですね♪



我が家的には、カレーパンが大人気でした。
デニッシュは、フルーツが乗って150円はお買い得♪
(今お気に入りの廿日市のドールさんみたく、「デニッシュって、ほんとに千回生地を折りたたんでる!?もはやパンじゃなくて、スイーツ!!」というほどのクオリティは求めません。
だって、お値段が違うし。)
普通においしく、ボリュームたっぷりでホームメイドな感じがgoodです。(市販の冷凍生地は使っておらず、手作りらしいですよ!)

パン屋さんがないこの地区にopenしてくれて、嬉しいなぁ・・・。
地域の人は、みんなそんな温かい気持ちで見守ってくれていると思います。
ながーく、がんばってほしいです。

早起き、というか早活、しなきゃね~~。(起きるには起きてるが、弁当作ったらぐったり:笑)




↓Natural Craftのマイページです。バナーをクリック!


良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。