Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

2016年1月2月のドライフラワー自宅教室は、リメイク&リクエスト特集!

2015-11-30 21:29:07 | 自宅リース教室

今年は、ニットを着ようと思わないほど、あたたかな11月でしたが、この3~4日、急に寒い日が続きました。
体調を崩されてはいませんか?
クリスマスリース教室は、3分の2ほど終わり、今週末にもうひと山を迎えます。

さて、来年の自宅教室ですが・・・、
1月中旬~2月は、リメイク&リクエスト特集にしようと思います。


***********************************


安芸区矢野東の自宅でドライフラワー教室を開催します。(完全予約制・女性限定)
1月19日(火)~2月27日(土)の火・水・木・金・土の10時~12時。
普段は、2名様以上で承っていますが、リメイクの方は、足並みをそろえるのは難しいと思いますので1名様~申し込みOKです。
リクエストの方は、2名様以上でお申し込みください。

メッセージ欄から、ご連絡先を明記の上、希望日を第2希望までお知らせください。花材の準備のため、希望日の10日前が締め切りとなります。
(メッセージはスマホでは表示されないので、PCからアクセスしてください。)よろしくお願いいたします。




【リメイク】
今年1年間Natural Craftで作ってきた作品。ちょっとお花の色が変わってきた、飽きてきた。
材料費実費+1000円でリメイクしていただきます。(どのくらい変えたいか、事前にご相談ください。材料費の見積もりをいたします。)

他の教室で作られた作品、買った作品のリメイクをしたい方。
材料費実費+1500円でご指導いたします。(リメイク可能かどうか、予約時に写真を送ってください。)


【リクエスト】
今まで教室で作ってきた作品、資材があれば同じお値段(2500円~3000円)で作っていただけます。
お花の内容は、変わる場合がございます。(↓の作品ですと、それぞれ5~6名様分資材がございます。なくなり次第終了です。お早めにどうぞ。)

例えば

ピンクのドライフラワーアレンジ2500円


ドライフラワーコラージュボード3000円1月24日追記:材料が終了しました。


ボールリース3000円(スタンドは含みません)

もしくは、こんなの作ってみたい!という作品がありましたら、ご相談ください。
写真を送っていただきましたら、お見積もりいたします。


1~2月は、閑散期と思われますので、いつもはきけないご要望を聞く事ができるかもしれません。
(ご自分でリメイクされるのではなく、ご注文ということもできると思います。)
まずは、お気軽にご相談くださいね!
よろしくお願いいたします♪


*******************************************

先週の自宅教室の様子







和やかに、楽しいレッスンでした。
どうもありがとうございました~~!!




↓Natural Craftのマイページです。バナーをクリック!


良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。