Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

イベント「5’smother サンクスマザー」無事終了しました!

2017-05-18 16:17:14 | 気になるイベント

広島のドライフラワー作家sakurairoのブログへようこそ♪

今年前半の、大きいイベントへの参加、無事終了しました。
5月14日(日)は、5’smother サンクスマザー@ミヤカグでした。

主催は、五日市方面の活性化を目指しているユニット・ミズドリ企画室さんだったのですが、場所は勝手知ったるミヤカグさんだったので、少し気が楽でした。
三越でご一緒した、革小物のアトリエ・ツルさん、ステンドグラスのmocoさん、布小物のlieblichさんもいらっしゃったし!




開店前には、もう行列ができていたようです。





ミヤカグの店内を通って中庭に行くと、ステージとフードコーナーが。



ミヤカグの2階では、物品の販売とともにワークショップブースが並びました。





Natural Craftのイベント直前と、ワークショップ中の風景。(写真、これっきりあとの画像は、ミヤカグにお借りしました。)

時間は、決めていなかったのですが、いい感じに3~4クールで参加していただくことができました。
「これをお目当てできました!」と言ってくださる方もいらっしゃり、とっても嬉しかったです♪
テンパって、至らぬ点も多かったと思います。
どうもありがとうございました。

主催者のミズドリ企画の方々、ミヤカグのスタッフの方々には本当にお世話になりました。
(すごいな~こんな大きなイベントが運営できるなんて。)
目の前のこと精一杯で、他の出展者さんのブースにあまり行けなかったのが心残りですが、充実した良い一日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。




↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年5月のNatural Craftリ... | トップ | 2017年6月のドライフラワー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるイベント」カテゴリの最新記事