Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

お家DEドライ教室しました☆

2011-08-06 20:55:07 | 気になるイベント

水曜日にご近所のママ友2人と小学生のギャルたち5人をお招きして、ドライ教室をしました~!

2年も前から、家で作らせてあげるよ!といっていたのに実現していなかったので、「クラフト教室の道具を片付けてしまう前に」と声をかけました。

ママ友たちは雑貨好きドライフラワー好きで、普段から私の作品のよき理解者でいてくれるのですが、その人たちのお子ちゃまたちとあって、ノリノリで作品を作ってくれました。(おかげで、私は座って楽をさせてもらいました~!笑)

「夏休みが終わったら雑貨ツアー」の話が出たので楽しみです。
短時間でしたが、リラックスした、楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。