うるおい☆さくら

BL小説サイト…w
アニメ/ナマモノ、どっちやる予定…(ぁ
詳細は1月7日の記事にてvv(必読でお願いします。)

光という存在(ルル→シャーリー)

2008年07月07日 | コードギアス
俺は…俺は何度君を傷つけたらいいのかな?

光という存在

1年前のブラックリベリオンの少し前、俺は…君を傷つけてしまった…「ギアスをかける」ことで君を救い、俺は君から逃げた。
その後の記憶隠ぺいされた時も、君は俺を好きになってくれた…俺が記憶を取り戻してからは、昔、君から全てを奪ったことを後悔し、大切に…今度は失わないように…接してきた。

でも…………また俺は君を失うのかな?俺は、また君を傷つけるのかな?

「生まれ変わっても、またあなたを好きになる」

死ぬな…死なないでくれ…俺はもう大切な人を失いたくない…!
だから、またギアスを使ってしまう。効かないかもしれない…でも、そんなことよりも君を失う方が嫌だ…。
もう一度…笑いかけてくれ…もう一度、やり直そう…始めから。

俺は、また君を失った。そして、また失ってから自分の思いに気づく…好きだよ、シャーリー。

END
☆★☆★☆★☆★☆★

お久しぶりです!結局何も出来ないまま、7月に突入~~vv
いいさ…じゅんじゅんの誕生日は頑張る!

まぁ、そんなんはさて置き、やべぇ…初めてNL書いたvv
まぁ、ルルの独白だけどさ?
えっと…一応ルル→シャーリーってことで!
アニメ本編超泣けた!ロロめ…(怒)
ふふふvvちょっちロロルルを思いついたvv(ぇ