猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

現状維持すぎる

2017年07月05日 10時12分23秒 | 日々のこと
今年も残すところあと半年


あたいは
計画通りにきちんとダイエット
できたのか???




あ??
( ̄▽ ̄;)





ブッっ、、、
出来てないじゃん、かぁちゃんー




だよね、だよねーー




しかし。体重は増えてないもん!!
現状維持




どんだけ維持するのかね
(-。-)y-~





これは、相当
本腰を入れなきゃ痩せないな




なので。
蕎麦やそうめん、冷や麦などを
食べるときは
必ず大根おろしを入れてみたり
他にも野菜は必ず入れてみたり



なるべく
きのこ類や
お酢
生姜などを摂るようにしたり




主食の炭水化物の量を減らしたり




地味に
確実に
焦らず
頑張るしかない!!


そうさ、夫婦でね!!



頑張るぞーーーー


もう、、あまりに痩せなくて
腹が立つ!!





まぁ、頑張ってみんしゃ~い



年内中に
最低、あと3㎏
痩せる計画💪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-07-05 17:29:58
年々、痩せづらくなっていきますよね。
私は、痩せてるじゃんと言われるのですが、
でも1年ごと、確実に1キロずつ増えております。
このままいくと、やばい(笑)!
私は、せめて現状維持で行きたいので、
何かしら生活に気を付ける必要性を感じてます。
頑張りましょうね~!
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-07-05 17:52:30
ダイエット
思い通りには いきませんね
私もきーちゃんとダイエット中(いつからか忘れてる)
ですが きーちゃんだけ 先月1kg減ってました

もちろん私は ・・・
現状維持した~い 
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-07-05 21:07:24
ほんとに・・・ひとつ年をとる毎に、確実に痩せにくくなっていきます~
最低、現状維持なのですが( ;∀;)
出来ればあと3キロ痩せたい~~
って、これがとっても難しいのです!
運動嫌いな上、出不精なので。
しかも夫婦でそんな感じ。
ヤバいですよね~
おかっぱさんは、痩せてるじゃん、って言われているのですね~いいな~
私も昔は、ずっとそうだった(笑)
そしていつも、コメントを残して頂いて、ありがとうございます~
なので。やれる範囲で頑張ってみます( *´艸`)
菊乃さんへ (桜吹雪)
2017-07-05 21:12:42
ダイエットって、ほんと思い通りにはいきません~

菊乃さんのお年はわからないのですが、
中年(私)になると、現状維持できてるならまだいい方なのだそうです( ;∀;)
でもそれって、どうなの??と微妙な心境の今(笑)

数年前。股関節が弱くて、片方だけ手術をしたので、ほんとは太らない方がいい!太っちゃだめ!と医者に言われているのもあるので、もうちょっと頑張ってみます~
Unknown (ポンまま)
2017-07-05 23:45:21
桜吹雪さんの年齢の頃から
あたくし、5kgは増加しておりますよ。
食は細いの~。
お酒がダメなの~。
だからね、お酒さえやめれば、
シュルシュル~っと痩せる筈なのに・・・。
分かっちゃいるけどやめられない(iдi)
でもね、いよいよヤバくなりまして
ここ数日断酒しております。
そしてまた少し減ると飲んじゃう~という
無限ループY(>_<、)Y
その年からそれくらい意識を持っていれば
必ずや痩せられる!!と
私は思いますよ~。笑
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-07-06 11:33:35
私も食が細くなりたーい!(笑)
でも健康だから食べられるって、わけなのですよね。ありがたいことなのですよね(^ω^)

でも加齢と共に、そうも言ってられなくなりましたので、気をつけながら、最低でもこれ以上増えないような生活を送ろうと思います。
ポンままさんは、お酒と仲良しなのですね。
私は全く飲めないので、ちょっと羨ましいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。