百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

模型の予算

2021年10月22日 21時16分27秒 | 模型の部屋
とあるブログを見ていると
天の新製品と思しき製品の発売日が
来年
しかも6月かも
みたいな未確定な情報?を見てしまいました。
私も新製品の予約をしており
多くの方々と一緒で
資金繰りを段どって準備しておりました。
未確定ながらどう考えても
今年度出るような雰囲気もありませんねぇ。

未確定ですが、来年に延びるという前提に立てば
話は別です。
来年度であれば
私の中の予算会計年度も来年度
今年度予算は使えます。

実は、少しづつ先食いしていたんですが
本格的に使っちゃおうかと。
ただ、完成品の購入にというよりも
これから作る80系や201系の電動化パーツなどの購入に
当てていこうと考えています。
といっても
KATOの再生産やTOMIXの新製品もあり
目移りしちゃってますけどね。

明日は
一旦船橋に戻りますので
帰りにあちこちの模型店に寄ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の再雇用問題 | トップ | 船橋に帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型の部屋」カテゴリの最新記事