魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

小洒落たスイーツ

2024-04-18 22:27:49 | 日記

イイトルミネをひとまわりしてから

東京駅に向かった

 

小洒落たスイーツの数々に

心を惹かれたが

ムーミンクッキーの催事出店が

21日までなので

今日はソレを買わなければならない

 

今回は

クリームサンドクッキー4個入りと

ニョロニョロのメープルナッツクッキーを

買ってみた

 

目の治療のために行かれなくなった

ケイちゃんのリクエストの

クリームサンドクッキー6個入りは購入して

エキナカのヤマトで送った

 

帰りがけに「来ちゃった」って

直接ご自宅までお届けしようかと思ったけど

迷子になる自信があったし

 

そして

一応

一番街にも行ってみたら

 

4個入りは完売していたけど

8個入りは在庫があった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわ✕東京ばな奈

 

ランダム封入のステッカーは

ハチワレさんでした

 

もしかしたら

イイトルミネとか

配送手配とか

後回しにしていたら

4個入りもまだあったのかな

 

そう思いながら

キャラ道を散策して戻ったら

8個入りも完売していた

 

ご縁なのね

 

 

この

ちいかわ✕東京ばな奈の紙袋。。。

 

 

使えるだろうか。。。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春限定 | トップ | 様変わり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事