魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

行きたくない訳では無い

2024-04-22 23:10:08 | 日記

独りで出掛ける時よりも

歩数としては少なかったはずなのに

めちゃ疲れた。。。

 

オレと同じ速さで歩いたからじゃない?

 

ソレだ!

 

 

 

温泉旅行に誘ったんだけど

あんまり乗り気じゃ無いみたいなんだよねぇ

ってお父さんが言ってたよ?

 

 

息子に言われた

 

ん~乗り気じゃ無い訳では無いんだけどねぇ

 

体調とか経済的にとか

誘ってくれるうちに行っときなよ

 

まぁそ~は思うんだけどねぇ

 

 

 

 

頂いた旅行券があるので

夫君と旅行代理店に行ってきた

旅行の相談の予約だけしてきたけど

その歩き部分で疲れたんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後に

夫君はハロワに行って

私は駅ビル内を少し散策した

 

 

 

 

だっていつもはだいたい

行く先とか

日程とか

基本的なところは夫君が決めてくれて

何か希望ある?

みたいな感じなのに

今回は

どこか行きたい所ある?

からはじまってて。。。

何か言うと何か言われる

 

何か言うと何か言われるのよ

それでその言われる事は

『確かにね』って事なのよ

 

だから

ごめんだけど

ちょっと面倒臭そうにしちゃったのかも

それが『乗り気じゃ』感じに伝わったのかも

 

 

 

温泉旅行

きたくないなんて事は無いんだけどなぁ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ大丈夫みたい | トップ | 台所のラジオ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事