魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

絵画展

2024-04-08 23:19:24 | 日記

今日も相変わらず眠たかったが

これはもしかしたら

体力無さすぎてすぐ疲れちゃうのかなぁ

 

 

夫君のお友達が出品していて

入場招待ハガキをいただいていたので

夫君と都心の美術館に行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな絵がたくさん展示されていた

 

これくらい大きな絵を描くのには

どれくらいのエネルギーが必要なのだろう

 

基本的にこの法人の好みの絵は

私の好みのとは違うんだけど

だから逆に?

普段は見ないような絵をみるのは

興味深い

 

その中でお気に入りを見つけたが

調べてみてもネット上で

作者さんを見つけられなかった

 

 

そして夫君のお友達の絵は

いつものように奥様をモデルにしているのだが

 

上手なんだけど

年相応の肌感の表現が

リアルで切ない。。。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てた | トップ | 『祭』と書いて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事