Have fun !

diary

思い出は美しい

2016-11-26 | 日記

息子の軍隊体育学校時代の部活母達と飲み会。

幹事は私だったのだが、お店が騒がしいのなんのって(笑) スミマセン~、アハ

さて、話題はモチロン息子たち。

皆、がっつり体育会で、合宿所住まいも多い。

軍隊体育学校出身者はサークルでなくが体育会に入部するのだそうだ(笑)

高校時代は同じ釜だったが今は大会の対戦相手だ。

東商戦というのもあるのだそうだ。  へ~

皆さんに、身体能力が神っていたからインカレ優勝に貢献したのかと思った~ 

と褒められたけれど、まだパシリしかやらせてもらっていない(笑)

 

身体能力が神っていた?  

随分、美しくなっているな~、思い出(笑)


最新の画像もっと見る