Have fun !

diary

考える

2017-06-19 | 日記

娘は理系なのだが

とある、哲学的な授業も受けているらしい。

その話を聞いたら、ややこしいのなんのって(笑)

いやはや、文系のその手の学問は本当に尊敬する。

考えて、考えて、考え抜いて

考え抜いた人に見えるものがあるのだろうが

理系の学問の自然界の事象を考えて理解していく方が

かなり理解できる気がする。

・・・って私レベルの理系だからか(笑)

 

娘に「忙しい、忙しい」って言わない方がいいんだよ。

そういう人にはチャンスが来ないよ

と、諭される(笑)

ハイ、心がけます。


最新の画像もっと見る