桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

226

2009-02-26 | Weblog
 悲しい記念日。 大昔の今日は、深刻な出来事があった日であったなぁ。 言うまでもなく、2・26事件が発生した日です。 何らかの制度を肯定している人が結果的に最も否定していたといったに状況に陥った事件だったそうです。 まぁ、「短気を起こすな。 短気を起こすと負ける。」といった具合ですね。

 話は変わりますが、動画の投稿って本人自身が製作した作品であれば、ほぼ問題なく公表が行える時代になってきました。 半ば、実験的に行う人もいるかもしれません。 そういえば、時々、テレビで苦労話が録音されたカセットをカセットテーププレイヤー(ひょっとしたらレコーダーも兼ねているかも?)を用いて音声再生する番組が放送されている。 あれは一応、動画になるが機械のモーター部分しか動いていないが実質的な動画になるといった解釈をしなければいけない。 だから、一応、動画になるのですよね? 人によっては、「一応、動いているのは分かるが、動画ってもう少し、こう、動きがあるものでは?」と考えたりして? これからは、シリコンオーディオに切り替わったりすると、余計に動きが無くなるかな? まぁ、テロップというか字幕スーパー等を用いてでも、「決して放送事故ではありませんよ。」といった証明は行えるであろう。 昭和の時代の漫画で、「自宅で放送局を所有しテレビ放送が行えるようになる。」といった内容があったが、事実上、平成20年代はそういう時代になっていますね。
ここからは、肩の力を抜いて、お読み下さい。 お願いがございます。可能であれば、これから紹介する幾つかの音楽の中から一曲を選択した上でその曲を聴きながら読んでいただければ、幸いです。
 第一に賛美歌#189(私の好きな曲です日本語版でも英語版でもお好きな方をご選択ください)。 第二にゴッドファーザーの愛のテーマ。 第三にQueenのWe are the Champions もしくは、手を取り合って。(Teo Toriatte) 第四に、ローリングストーンズのLove is strong
第五番目の選択があるとしたら、音楽無しの静かな環境でも構いません。
 先日、素晴らしい書籍を購入する機会に恵まれました。予約するための時間が大変短期間であったので本来の発売日から1週間程遅くなりましたが買いました。 表紙以外のイラスト(絵画)と前書き以外は新鮮味が無いと考える人が世の中におられるかもしれませんね。 まぁちょっとおいしい食べ物も買いたいと思い、書店から少々離れた場所で営業している飲食店で、ピザも買いました。 世の中にはピザの箱を用いると、カゴメになると考える人はおられますよね?


 私は、たいした人間ではありません。だが、お祈りし霊的に過ごすならば、良い道が必ず開けると信じています。それが信仰では無いでしょうか? 恐らく馬鹿げた挑発が、これからは発生しないでしょうね。
 
 日本人はこれから先、どこかの国に何らかのプレゼントを送るときには、「親愛なる 一応VIP(とても重要な人物の略称だから要人)様。 心より、愛をこめて献上させていただきます。」といった文面をプレゼントそのものに油性のマジックペンで書いてから、有名な鹿児島県で大花火が打ちあがるのでしょうか?  どこかの誰かは油性マジックペンである書籍に素晴らしいイラストを書いていただきました。 少し、最後のページの文面が読みにくくなったが、仕方がありません。

 発狂犯罪者閲覧者集団の地獄の王国会館に所属する会員の中の一人の、大変愚かな野望はいずれ打ち砕かれるでしょう。 もしかしたら、すでにそうなっているかもしれない。

~ご連絡~
 お気付きだとは思われますが、もしも、縮小化された冒頭の画像をクリックすると拡大するハズです。又、題名部分をクリックされると画像が拡大されると同時に、限定された題名の内容のみ読めるようになります。

上記のピザは、下記で販売されています。
お電話/fax:06 6211 2231
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3−21
Yoshimoto ビル 1F
slices (スライシィズ)
http://www.slicesjapan.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓と霊園が抱える課題 | トップ | 勝って兜の緒を締める »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事