桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

やっぱりそうだったのか 平成24年8月

2012-08-23 | Weblog
口まわりに濃いウブ毛が……ヒゲに悩む“ヒゲ女”へ、専門家がアドバイス!(escala cafe) - goo ニュース日本語であれば読まないと思うから大丈夫だと思うがある知人が4cm程(1.5インチ)口髭を生やしていた女性がいた。並ではなくて立派であった。縦にカーブを描いていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(水)のつぶやき | トップ | こういうのは仕方が無い 平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事