桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

5月5日(月)のつぶやき その1

2014-05-06 | Weblog

安倍首相、イギリスで事実上の原発再稼働宣言!「経済成長のために原発を稼働する。安全基準は世界最高クラス」 saigaijyouhou.com/blog-entry-245… 安全基準は世界最高クラス!?他国はもっと悪いという意味なのか、基準だけは最高クラスという意味なのか?(;・∀・)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Round444 我々は愚か者に政治を任せているようですね。構造的にヒバクする作りになってる原発を増やしたいようですね。


@sakurayoukuchii もっとうがった見方をすれば死亡税というのは今後大勢の日本人が死ぬことを見越しての法案なのではないかとも思ったりして…。放射能被害でも、日本が今後の戦争に巻き込まれるように参加することでも、これからやってくる食糧難でも(´・ω・`)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@sakurayoukuchii オムライス作りました。お好み焼き、いいですね。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@kakeru0911 blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/…  私も過去にオムライスを調理したことがありました。


@Round444 ヒドイ話ですよね。選挙結果が反映されないから悪い法案が通過しそうですね。


@toshiharu2099 @NewsUs1 立場の違いで言葉の意味は変わります。モノはいいようですね(;´∀`)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@sakurayoukuchii 次のフクシマが起こるまで止まることはないというのは現実になりそうです(´;ω;`)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【RT400UP】 植物には到底かなわない。数千年から数万年も生き抜いている生きている、地球で最も長生きな10の植物 karapaia.livedoor.biz/archives/52161… pic.twitter.com/PzZUt6e1i1

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「わたしたちは親や指導者として,子供や青少年に愛と理解をもって耳を傾け,継続的に助言を与える必要があります。」リンダ・S・リーブズ #親 #愛
#キリスト教 モルモン #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

MormonNewsroom.orgは国際ニュースルーム・ウェブサイトに掲載された記事を引用し,世界各地で末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教会)の指導者と会員が地元の地域社会を向上させるために行っていることを紹介している。bit.ly/1ncrrlb

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「本当の義から流れ出る、キリストのように純粋な愛には、世界を変える力があります。」ジェフリー・R・ホランド #愛 #クリスチャン モルモン #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「感謝はキリストのような属性の全てを身につけるための促進剤なのです。感謝の心はあらゆる徳の源です。」ディーター・F・ウークトドルフ #感謝 #キリスト教 モルモン #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「永遠の命の賜物を受け継ぐ道のどの辺りにいようと、皆さんはより豊かな幸福へと通じる道を多くの人々に示す機会が与えられています。」ヘンリー・B・アイリング #幸福 #キリスト教 モルモン #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「毎日、携帯電話を完全に充電してから家を出ることが大切なように、霊的に完全に充電することは、それよりもはるかに大切なことです。」ランドール・L・リッド #キリスト教 モルモン #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「わたしたちは、キリストの贖罪により、全人類は救われ得ると信じる。」詳しくこちら→bit.ly/1k4JwPk #キリスト教 #クリスチャン モルモン #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「人生の道を歩むとき、友人に注意してください。友人は皆さんを助けることもあれば、滅ぼすこともあります。」ゴードン・B・ヒンクレー #人生

桜夕口ーさんがリツイート | RT

「主の愛と憐れみと恵み、贖いの力強い賜物をもっと心に深く抱いてください。」ニール・L・アンダーセン #キリスト教 モルモン #lds

桜夕口ーさんがリツイート | RT

人生には毎日を生きていく以上の何かがあるに違いないと考えたことはありませんか。それ以上にずっと多くのことがあるのです。あなたの人生には神聖な目的があります。bit.ly/1dBRYBS #希望 #信仰 モルモン  pic.twitter.com/k66MPrezkX

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【RT900UP】 ウイルス流出。フランスで2349本のSARSコロナウィルスのサンプル試験管を大量紛失 karapaia.livedoor.biz/archives/52161… pic.twitter.com/FgSUzS7g5r

桜夕口ーさんがリツイート | RT

ウイルス流出。フランスで2349本のSARSコロナウィルスのサンプル試験管を大量紛失 karapaia.livedoor.biz/archives/52161… @karapaiaさんから FOU. FranceというよりもFOUranceといった具合ですね。欧州でもSARSが流行するのか?


MormonWomen: The Book of Mormon as a Second Witness of Christ bit.ly/1iTGomK #lds #mormon

桜夕口ーさんがリツイート | RT

2月に実施した「フィッシュあげあげキャンペーン」のひとつ「ORマイスターがおもてなし☆3時間食べ放題」の当選者さまがご来店!前菜からデザートまでのKFCフルコース料理をご提供しました♪おめでとうございます~(=^ェ^=) pic.twitter.com/ynJZsckUoH

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@KFC_jp 今年も、小野原店に行こうかな?


俯瞰的に見れば、テキサス州の経済的競争力が高まった一方、カリフォルニアの競争力は落ちてきた⇒【社説】テキサス州に逃げるトヨタ on.wsj.com/1kNatcg (Reuters) pic.twitter.com/xs1O34jcuK

桜夕口ーさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(日)のつぶやき | トップ | 5月5日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事