桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

彼等が集団で発作を引き起こしたようだ

2009-06-21 | Weblog
 キリスト教徒に対して、迫害を加えようと画策している人々が公共の敵ないしは、たくままも○のような連続殺人犯の死刑囚と同じような精神状態になっている。 明日、教会に行くか行かないかは、各人の決断に任せるが、警戒していただきたい。 少々、危険です。このままだと、本当に悲惨な思いをする人が出現するまで、悪い状態が継続する。
 友達はここを閲覧しているであろうけども。 実際に、私の友達がウイルス攻撃を受けた前例があるから、友達を誰かといった情報公開はしなかった。 なぜならば、彼らの目的は、全てのキリスト教徒を迫害することだからです。 それを巧妙に聞き出そうとしたが、拒絶して良かった。 プレインさん、お気をつけ下さい。 すでに冷やかされているが、より状態が悪くなってくるのは見えているから、狙われています。
 受験ノイローゼを克服出来なかったり、家族の離婚によるストレスや、不況による経済的困窮のはけ口(はけ口であって○□ではありません)に我々、キリスト教徒への迫害が行われる可能性がございます。
 不況・犯罪・離婚が複合して精神が破壊されている人々が多くなってきた世の中です。
不況は、万人が理解しているので説明は省略します。
犯罪も色々です。加害者が被害者を装ったり幇助する愚か者も含んだ上で精神が破壊されてます。 こういった人々はキリスト教の祝福から遠ざかります。 
離婚も、本人だけではなくて身近な人の事例が大きく精神に悪影響を及ぼします。 
 もう少し、霊的な生活が行えるようになれば、良いが実際には状況が違うようです。

 そういえば、孫がいても、接見禁止を言い渡された公共の敵がいるが、改善は行えたと思う。 だけど、性格の改善をしようとしなかった。

 一つ、オマケを書き伝えます。
 健康で文化的な生活をおくるのに教会に献金を収めた後では、行えないようにする方法の中の一つに増税が挙げられる。 その指摘を知り合いのキリスト教徒は行ったので、私はそれを補佐する為に証明した。それを嫌がっている人々がいる。 理由は、キリスト教徒の主張が間違えていると考えている人々にとって、実はキリスト教が正しいといった内容に対して否定したいからです。 だから、反発している。 
 具体的には、消費税の増税は、恐ろしいと個人的には考えています。 キリスト教徒の間でも、危機感は無い人はいます。 「このままだと、増税の影響で献金を納めた上で、健康で文化的な生活がおくれなくなりますよ。」と発言しても、「個人的な考えでしょ。」と否定的な返答をした人がいるが、後に厳然たる事情を知ってしまったようで悲しんでおられる人もいましたが、謝罪が無かったのが残念ですけどもね。
 悲しい時代の幕開けです。 平成20年代というよりも、2010年代は、恐ろしい時代になるかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の友達も苦労しているんです | トップ | 暑いと思ったら、豪雨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事